【無職のグルメ】二郎本店にてヤサイニンニクカラメでぶたラーメンを食したら完食できた

所用で田町に来てたので二郎本店に食べにいってみた猫山猫雄ですにゃ

久々の二郎で食べてみたけど案外食べられるね

前日はたすけで蕎麦と天丼食べる為に二郎を諦めたけど、東京から離れる前に二郎で食べていこうかと思ってたので午前中に並んでみました。1時間半程度並んで店内に入ることができました。

ヤサイニンニクカラメのぶたラーメンを受け取ってみましたが、野菜の山盛りがいつもより高い気がしますね。早速食べてみましたが案外するすると食べることができて、何とか食べきることができました。スープは残しちゃったけどそれ以外は案外食べることができちゃいましたね。これならノーマル大ラーメン食べることができるかも?

ぶたラーメンなので700円なのだけど野菜いっぱい食べられたし、肉が5枚くらい入ってたしお腹に貯まるのでまた次回食べにいきたいものですね。

今日の猫ちゃん

ちょっと新ルートで自転車で爆走してたら猫が目の間をトコトコ走ってるのを見かけたので、自転車を止めてトコトコ先を見に行ったら警戒しつつちょこんと座ってるのを見かけたのでパシャリと撮ってみました。きょとんとこちらを見てるけど顔が綺麗ですね。ちょっと身体が小汚いけど野良にしては綺麗ですね。見てたらぴゃーっと逃げられました。可愛いね。