【無職のグルメ】ピザハットの持ち帰りマルゲリータが安くなったのでテイクアウトして食す

ピザハットが持ち帰りマルゲリータ590円セール開始したのでテイクアウトする猫山猫雄ですにゃ

マルゲリータを注文するついでにリワード使うよ

ピザハットが22日から25日までご愛顧感謝セールを開催しており、持ち帰りマルゲリータが590円となっているので注文していこうかと思います。

アプリで注文しようとしたら690円と書いてあるのでなんでだろう?590円じゃないけど何でかな?まぁ注文していこうかと思います。

それとピザハットのリワードの有効期限が切れるって事で使って行こうかと思います。

マイボックスでも注文しようかと思ったらピザがマルゲリータしかないんですね。Mサイズのマルゲリータ頼むので他のピザ頼もうかと思ったらダメでした。別のリワード商品を頼もうかと思います。

母猫に何がいいかと聞いたらグラタンでミートソースグラタンがいいって事で、これを選んでいこうかと思います。ビーフシチューも良かったかな?

690円だけど店舗限定クーポンで130円ほど値引きされて560円となりセールの売り文句以上に安くなってますね。やったね!

支払いはいつも通り楽天Payで支払いますが、余ってる楽天キャッシュを使用して残りを楽天ポイントで支払ったので今回は211円で食べられることになります。やったね!

受け取って持ち帰ったから食べていこう

雨の中、ピザハットからマルゲリータとグラタンをゲットしてきました。雨だったので持ち帰る途中に完全に冷めるかと思ってリュックサックを持っていき縦になるけどぶち込んで帰ってきました。

ワンチャンちょっとずれてるだけかと思ってたけど、凄い偏って乗ってるチーズとかの具材もはがれちゃってますね。とりあえず偏った具材を戻して食べていこうかと思います。

ちょっと少なくなった具材を戻して食べてみたけど美味しかったですね。期間中リベンジでもう一回買ってみようかな?

グラタンはリュックサックの底に入れたので中身がこぼれる事は無いと思ったけどスンゴイこぼれてました。リュックサックに入れるのはダメだね。

冷えてないけど美味しく頂くことができました。ミートソースのマカロニが入ってるのが美味しいですね。

やはりリュックサックへ縦にして入れて持ち帰る事はダメですね。次回は自転車にぶら下げて持ち帰るのが一番ですね。それともリワードで貰える大きな袋を貰ってピザを持ち帰るのがいいのかな?