【無職のグルメ】ササミカツのセールしてたから豚汁セール合わせて食べてきた

火曜日に松のやのクーポン欲しくてササミカツのXクーポン使って食べてきた猫山猫雄ですにゃ

Xのササミカツセールと豚汁セールを食べにいってきた

松のやの紙クーポンが久しぶりに欲しいなと思って食べにいこうかと思いましたが、この日は豚汁100円セールもしてたので優待券で食べるとダメっぽいので、Xで配布してるささみかつ定食が500円になるクーポンを使って行こうかと思います。

ささみかつ定食のご飯大盛500円と豚汁変更100円で600円を払ってみました。

できるまで席に座って待ってたら無料Wifiの設置されたんですね。それとクーポン配布が昔は月曜日と火曜日だったけど、水曜日も貰えるようになったんですね。あとは変わらないのかな?

ささみかつ定食が届きました。それに味噌汁がちゃんと豚汁に変更されておりました。それとささみかつ定食にはタルタルソースが付くんですね。

クーポンが貰えましたが、今回のサービス券は凄いぺらっぺらになってますね。内容は前回とほとんど同じだけどふりかけがタルタルソースのどちらかを選べるようになってたんですね。ふりかけが貰えない店舗もあるからね。

豚汁は具材がいっぱい入っており豚のお肉もある程度いっぱい入っており100円ならお得そうですね。普通の味噌汁よりちょっとコクや脂のうまさがあるのでいいですね。

ささみかつは2本あるのでタルタルソースアリとなしで食べ分けることができるのがいいですね。ソースが2種類あるので半分半分かけて食べてみました。カツ1本と豚汁を一緒に食べて大盛りご飯を食べきれました。

残りの1本でご飯を普通盛りで食べましたが、ちょっとご飯少ない感じ食べたのでカツが口の中多めに感じて楽しめて食べることができました。

最後に今回豚汁頼んだけど、この場合おかわりお願いすると豚汁になるのか普通の味噌汁になるのか気になったけどお腹いっぱいになったのでおかわりを諦めました。

関係ないけど開店初日にステーキ定食松牛の前を通ったのでパシャリと写真を撮ってみたけど、まぁまぁ人が入ってますね。外まで人が並ぶほどいるかと思ったけどそこまでは人いないですね。サラダバーが無いのでこっちには来ないかな?

今日の猫ちゃん

庭に出てみたら目の前の階段に猫ちゃんがちょこんと座ってこちらを見てました。じーっと見てておりこちらもじーっと見つめ返しててたらお互い見つめあったままでした。出かける用事があったので悲しいけど離れることにしました。がたがた用意してたら猫ちゃんがたったったーと階段を降りてどこかへ行ってしまいました。悲しいね。