【無職のグルメ】ローソンの47%増量プレミアムロールケーキをゲットしたので食す

2024年2月14日

クーポンでコーヒー貰って増量ロールケーキを食べていく猫山猫雄ですにゃ

ローソンの47%増量ハピろー!計画のプレミアムロールケーキ食す

ローソンに47%増量プレミアムロールケーキを買いに行くついでに、コーヒーの無料券とブラックサンダーの無料券を交換してついでに交換していこうかと思います。毎週200ポイント貰えるので両方合わせて200ポイント使い切ります。前はプレミアムロールケーキの無料交換あったけど無くなったのは、この増量キャンペーンが原因とか?

無事に47%増量プレミアムロールケーキをゲットできたし、無料券でコーヒーとブラックサンダーをゲットすることができました。プレミアムロールケーキとうまい棒で一旦買ってdポイントのお買い物スタンプをゲットして、コーヒーとブラックサンダーと至福のバターなブラックサンダーをゲットして更なるお買い物スタンプを2個目ゲットできました。あと1個で2月のお買い物スタンプラリーは終了です。

プレミアムロールケーキの名前は、今年はヤバすぎ!盛りすぎチャレンジプレミアムロールケーキって名前になってるのかな?190円(税別)なので10円(税別)のうまい棒を買うことでスタンプ貰えました。

開封すると生クリームが包装に使い内容にシートがついてますね。他のプレミアムロールケーキは生クリームがねっちょりとしてたので一番良さそうなのを選んでみたけど、持ち帰る間にねっちょりついちゃったので他の選んでも問題なかったですね。

ちょっと一口分で切ってみましたがロールケーキ部分の厚さと増量生クリーム部分が同じような厚さになってますね。大量の生クリームで口の中がいっぱいになって一緒にコーヒーを飲むと美味しい時間を過ごせませたね。
また見かけたら買ってみようかな?

昼以降に売ってることが見かけないけど昼前に買いに行った場合は5個くらい売ってたので時間帯によって簡単に買えるかな?

一緒に買ったうまい棒はコーンポタージュ味ですが、味が濃くて全体的に味が続くので最後まで美味しく頂くことができました。

ブラックサンダーは片方を母猫に食われて、しょんぼりしてもう片方を食べてたら写真撮るの忘れちゃった。コーヒーと一緒に食べると美味しいね。

今日の猫ちゃん

眼光鋭いキジトラとらちゃんですが居るかな?と寄ってみてみると3回に1回くらい同じ場所で座ってるので、案外会いやすいのです。けど見つけて近寄ると凄い勢いでフシャーと座ったまま威嚇してきて可愛いですね。逃げるのが面倒なのかそこそこ近づいても逃げずにフシャーと言ってて写真を撮れてありがたいですね。フシャーとの威嚇を満足するまで聞けたので撤収しました。