【無職のグルメ】ローソンの盛りすぎチャレンジのカツカレー1個増量を手に入れたので食す

ローソンの盛りすぎチャレンジのカツカレーがあったので最後だし買ってみた猫山猫雄ですにゃ

カツ増量が100円引きだったので買ってみたよ

月曜日に新しい盛りすぎチャレンジのデザート無いかな?とローソンに寄ってみたら新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)が100円引きだったので買ってみました。まぁ新しい濃密カスタードシューが無かったけどバスチーはいっぱい売ってました。それと焼きそばパンもあったので新発売品が人気なのかな?

蓋を開けて見ると黒々としたカレーとごはんがあんまり見えないくらいカツが2個も入ってますね。とりあえずレンチンは2分ってことで温めてみたけど足りなくて、もう1分追加で温める必要がありました。カツが2個あるからかな?

中辛って事でカレーはどんな味か気になったので食べてみたけど、かなりスパイシーでなかなか辛いですね。辛いのに苦手な人は食べられないかな?

カツは肉厚で衣も厚いので単体でも食べたら美味しいし、ちょっと淡白なお味なので濃いカレーがよく合ってご飯も進みますね。単品で味わって食べられるのはカツが2個もあったからですね。カツがいっぱいあるのが幸せですね。

カレールーの部分がトレーなのでもしかして白米が想定より多いか?と思ってトレーを外してみたら白米全然ないですね。これはカツが増量分白米分が減ってたりする?不思議だね。

今日の猫ちゃん

スポットワークのバッテリー回収の帰り道にGoogleMapのルートを信じたら公園の中を自転車で走れと出ており、しかも階段やらを登れと出てるので諦めとぼとぼ公園の出口を目指してたら黒サビちゃんが出てきて触ってーてな感じで出てきました。ちょこちょこ触ってたら満足したって感じで離れていきました。かわいいね。