【株主優待】3月3日のひな祭りに向けてかっぱ寿司のちらし寿司を予約してみたよ

3月3日にちらし寿司を食べるかって事でかっぱ寿司で予約をしてみる猫山猫雄ですにゃ

ちらし寿司をかっぱ寿司で予約するけどクーポンが泣けた

今年のかっぱ寿司はひな祭りのちらし寿司は2種類だして、200円引きクーポンも出してるみたいですね。ちらし寿司は海鮮系か有名日本料理店監修かの違いみたい。母猫と食べるのでどちら食べたいか確認したら厳選海鮮華ちらしがよいって事だったので予約していこうかと思います。

厳選海鮮華ちらしだけだと寂しいかな?と思って特盛いくらも追加で予約してみました。大粒いくらって名前じゃなかったっけ?トリプルえんがわか悩みましたが食べにいけばいいかな?って事でいくらの勝利です。

当初は200円引きクーポンで注文したので2,136円となったので満足してたけど、ふと前に貰ったかっぱ寿司の紙クーポンを確認して見ると・・・

1,000円以上で使える10%OFFのクーポンがあったので速攻でキャンセルして注文しなおしてみました。

34円ほど安くなったのであんまり変わらないかな?って感じだけど、少しでもお安くゲットできるならその方がいいよねということで注文しなおしてみました。

やはり手持ちの札は確認したにとダメだよね。