【無職のグルメ】またまた250円引き割引券使って餃子を買って焼いてみた

まだまだ餃子の王将の250円割引券が余っているので餃子を安く買ってみる猫山猫雄ですにゃ

250円割引券を使って餃子を買って焼いてくぞ!!

餃子の王将で前に貰った250円割引券が今月までなのでどんどん使って行こうかと思い買いに行ってみました。

問題なく今回も無事に入手することができました。今回はビニール袋も拒否したしラー油もうちのあるから貰うのを拒否してみました。

今回もちゃんと生餃子が6個が入っていることがちゃんとわかりますね。打ち粉があるからくっつかないのでいいですね。

早速焼いてきましたがニトリの焦げ付かないフライパン凄いですね。全然焦げてフライパンにくっついたりせずに焼き上げることができました。やったね!

焼いてみたけど右の二つがちょっと焦げたけど、このくらいならちょうどいい感じの焼け具合でこれはもうプロといっていい感じですかね?

食べてみたけどニンニク激マシ餃子より野菜感が多いかな?ニラが多いのかなぁ?食べるならこっちの方が安定的なおいしさで好きかな?250円割引券は残り1枚なのでにら無し餃子を買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

たまに見かける猫ちゃんがいなかったのでちょっと探しても見つからなかったけど、ふと見かけない段ボールを見つけたので覗いてみたら猫ちゃんが中に入っていました。冬だからかちょっとまん丸くなってる気がしますが段ボールに入っているので全身見えないのでわからないですね。近寄ったら逃げ出しそうだったので離れました。かわいいね。