【無職のグルメ】横浜橋商店街のお好み焼きが割引だったので買って食べてみたよ

帰る途中に横浜橋商店街でお好み焼きが安かったので買って食べてみた猫山猫雄ですにゃ

横浜橋商店街のお好み焼きを買って食べてみたよ

スポットワークの帰りに横浜橋商店街に寄った際にチキンカツでも買おうかと思ったけど、かなり混んでいて諦めて他に何かないかな?と通り過ぎてると好み焼き屋さんを見かけたら2個で500円のセールをしてたので買ってみました。買う直前に他の客が大量に買っていき残ってるかな?とドキドキしたけどギリギリあったので無事購入できました。

このご時世ビニール袋を無料で付けてくれてよかったです。アルミホイルで巻いてるから汚れないだろと思ってたけど、帰る途中の公園で取り出してみたらべっちょりとソースがはみ出てました。2個あるから1個出して食べてみようかと思います。

アルミホイルを剥いて中身を出してみたけどお好み焼きは箸巻の箸無しみたいにくるっと巻いた感じですね。ちょっと移動しただけだから熱々ですね。歩き食い用って事を店頭に書いてありましたね。

食べてみたけどソース味がいい感じで紅ショウガのアクセントがあって美味しいですね。食べてみて思ったけどソースがあふれるほど出てるのでアルミホイルをいい感じで剝いたときに手がソースまみれになってしまいましたね。

1個食べた後にお家に帰ってから最後の一個を食べる為に取り出してみたけど、まぁまぁの暖かさで熱が残っていましたね。開いてみたけどやっぱりお好み焼きは丸っと巻いた感じですね。

食べてみたけどこっちはソースの味が強いのか紅ショウガ味があんまりしない感じでしたね。同じ日の2個目だからちょっと飽きてるのかな?さすがに一人で2個もお好み焼きを食べるのはちょっと難しかったかな?

あと横浜橋商店街ではオムそば250円ってお店もあったし、天ぷらも売ってる店があったのでお腹が空いたときにそこら辺を買ってみようかな?何か良い惣菜店あるかな?

今日の猫ちゃん

この日も猫ちゃんがいるかなと見に行ったらちょこんと座っていました。黒々とした体は日の光に当たっており暖かそうに座っていますが近寄ってみようとしたら逃げる気配がしたので近寄るのをやめてみました。可愛いのでもう少し近寄れるようになれないかな?