【ポイ活雑談】お酒の無料クーポンが当たったのでローソンで交換してスタンプをゲット!!

何となくお酒の無料クーポンの抽選に参加したら当たったので交換してきた猫山猫雄ですにゃ

お酒の無料クーポンに当選したからコンビニにいってみた

何となくLINEを見てたらトリスの無料クーポン抽選があったので、なんとなく参加してみたら普通に当たりました。途中にアンケートあってお酒全然買わないって感じで回答したけど当たるもんだんだね。今回はトリスハイボールとトリスハイボールの濃いめのどちらかが貰えるみたいですね。

早速交換先に選んだローソンにいって交換するついでにブラックサンダーを買ってみました。トリスハイボールだけだと200円超えないのでdポイントクラブのお買い物スタンプを貯めるために買ってみました。当初は何となく黒い缶のトリスハイボール交換してみようかと思ったら、アルコール度数が高いので低めの通常トリスハイボールを選んでみました。

あとdポイントクラブのお買い物スタンプが3つ貯まると今月分貯まりきるので何か買おうかな?

今日の猫ちゃん

南部市場の猫ちゃんゾーンがいる場所を覗き込んだらいつもは気づかれないけど、今回普通に三毛ちゃんに見つかりました。目が合ってじーっと見つめあってみました。ふっくらした体になかなか目が鋭いのでボス猫ってオーラを出してますね。この猫ちゃんたちの聖地っぽいので乗り込むのはやめておきましたが。見れば見るほど愛嬌がある三毛ちゃんですね。