【ポイ活雑談】3月のdポイントクラブお買い物スタンプラリーを貯めるためにローソンで色々買ったよ

3月のお買い物スタンプラリーを全部貯めるためにお買い物した猫山猫雄ですにゃ

3月もお買い物スタンプを貯めていくぞぉぉぉ!

3月のdポイントクラブのお買い物スタンプラリーが10個なので貯めるべくスポットワークで貰えるクーポン使ってコーヒーとブラックサンダーをゲットしたり、割引されてた桔梗信玄餅メロンパンやらビックカツなど買って貯めてみました。

帰郷信玄餅がどんな感じで入ってるか割ってみたら、写真見たいな感じで入っていました。中身が餅だったので手で切るのが難しくて、上のメロンパンの皮がボロボロ机の上に落ちちゃいました。食べてみたら甘みが強かったけど美味しく頂くことができました。信玄餅コラボ商品なにか食べてみたいなと思ったので丁度よかったです。

他に久しぶりにビックカツを買ってみたので食べてみたけどかみ切るのがいつも通り難しかったですね。たまに食べるビックカツは美味しいけど、これでかつ丼!とかやってる人いたけど難しいじゃないんですかね?

全部貯まったのでお買い物スタンプラリーくじを引いてくよ!

3月のdポイントクラブのお買い物スタンプラリーはスタンプ祭って事で1スタンプごとにくじが引けて、最大10個のスタンプが貯められるってものでした。3月も無事に全部のスタンプを貯めることができたので早速引いてみました。

今までは10回系での当たり率は50%とかそんなもんでしたが、今月の当たり率はなんと100%でした!10回全部当たったのでアプリがバグったかな?と思ったけどたまにはこんな事があるもんですね。当たったのは全部1ポイントでしたけどね。

今日の猫ちゃん

久しぶりに近所の猫スポットを見に行ったらでっかい茶トラちゃんがずでーんと香箱座り?みたいな感じで座ってました。近寄ろうかと思ったけど住んでる住人が近くにいたので諦めてしまいました。一番近い場所だと木が邪魔でちゃんと見えなかったので、ちょっと遠目で全体が見える場所から写真を撮ってみました。やっぱりなんかデカいですね。