【株主優待】最後の株主優待でサムライマックとビッグマックのどっち食べるか悩む

マクドナルドの最後に残った株主優待があったので夕飯としてテイクアウトした猫山猫雄ですにゃ

サムライマックと倍ビッグマックどっち食べるか悩むね

マクドナルドの株主優待が今月末であり自分は1枚だけ残ってたので夕飯としてテイクアウトしようと思ったけど、サムライマックってあったなと思いだしたので倍ビッグマックとどちらを食べるか悩んでました。けど4月3日から炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフが期間限定販売するから今回は倍ビッグマックにすることにしました。

今回はちょっと雨に降られましたが無事にテイクアウトすることができました。飲み物はファンタグレープのLサイズを頼んでみて、ポテトLサイズを頼んでみたよ。メインのバーガーを倍ビッグマックにトマト3枚トッピングにソース増量に紙で包んでもらいました。ちょっと手間のかかるオーダーで店員さんごめんなさい。

今回注文して貰ったフライドポテトだけどなんだかいつもより焦げ感が強い気がしますが、新人が作ったのかな?いつもよりちょっと香ばしい気がして美味しかったよ。ポテトが250円セールだったのでサイドサラダを頼んでも良かったかな?

今回のメインである倍バーガーの紙包みは何だかデカくてお得な感じがしますね。倍バーガーシールとトッピングシールがついてるけど、いつもはトマトのところに3とかついてるけどチェックとか何もついてないですね。

包みの紙が倍ビッグマックにトマト3枚トッピングなのでデカいからパッツンパツンで、ちょっと紙をはがしたらすぐにビッグマックが出てきました。ソース増量をお願いしたのでちょっとソースがはみ出る感じですね。

食べてみるとトマトのジューシーさがあったので口の中がパティやパンズに吸われることなく食べる事ができました。この1個でかなりお腹に貯まりました。今回は倍ビッグマックにしましたが、株主優待が新たに届いたら今度は期間限定新発売の炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフを食べてみようかな?

今日の猫ちゃん

先日の猫ちゃんスポットでふと視線を感じて下を見るとハチワレちゃんっぽいのがこちらを見ていました。身体をたてすに隠してちょっと顔を出してこちらを伺っていて可愛いですね。崖の上だったので飛び降りて触りたいなと思ったけど凄く怯えてるので可愛いですね。お互いじーっと見つめあったけどお散歩途中だったので自分から離れたので見つめあいは負けましたね。