【株主優待】松のやの1個増量カキフライ定食を食べようとしたら終わってて悲しい

カキフライ増量してた気がしたし優待でテイクアウトしに行ったら終わってて悲しい猫山猫雄ですにゃ

松のやのカキフライ定食を夕飯としてテイクアウトしていくぞ!

ふと松のやでカキフライ定食が1個増量してたよなと思って夕飯に母猫と食べるようにカキフライ定食を頼もうと思って注文してみたら、1個増量キャンペーンってもう終わってたのね。しかたないのでカキフライ定食7個を注文してテイクアウトしました。オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(ダブル)にしようかと思ったけど、バターな商品については母猫には重いと思ってカキフライにしておきました。

松のやはご飯特盛が40円増量なので無料範囲のご飯大盛で頼みました。カキフライは7個って事ですがちゃんと入っていますね。当初店舗に着いたときはできてなかったので、ポイ活として近所のスーパーでポイントをゲットして戻ってきたらちゃんとできてたので受け取れました。

母猫分として取り分けてタルタルソースやらキャベツの千切りににんじんドレッシングをかけたのを用意してみました。足りるかな?と思ったら次の日のご飯用意するのが面倒ってことでこれを二日に分けて食べるとのことでした。冷蔵すればカキフライ次の日食べても問題ないかな?

残りを自分の夕飯として食べる事にしましたが、まぁ普通の一食分の夕飯の量としては十分ありますね。カキフライを食べてみるとジューシーでクリーミーなのでちょっと風邪気味だったけど栄養満点だし明日になれば元気になってるかな?

それとオニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(ダブル)が終売する前に食べれたら食べてみようかな?

今日の猫ちゃん

いつも三毛ちゃんがいるお家近くを真っ黒猫ちゃんがトコトコ歩いてる姿を見つけました。なんとか写真を撮れましたがこちらを気にせずてってけてと歩いて民家の奥の方へを行っちゃいました。この黒い子はまれに見かける子ですが目があったらすぐ逃げられるので悲しいですね。