【無職の株主】すかいらーくの株主総会招集通知に株主優待があったし中身を確認してく

すかいらーくの株主総会招集通知に株主優待が入ってたのでもう使ったけど確認していく猫山猫雄ですにゃ

すかいらーくの株主優待が今年も届いたよ

先日確認した株式会社すかいらーくホールディングスからの封書を開けて確認していたけど、株主優待があったのでそちらも確認します。

株主優待以外に何か入ってたけど確認して見たら期末配当に関するお知らせでした。なにやら通常の配当と違うみたいだよって事など記載がされてたけど毎回よくわかりませんね。

他には「株主様ご優待カード」のご案内って紙が入っていました。保有株数が500株なので8,000円分貰えるららしいですね。

これがメインの株主優待ですが、持ち株数分ちゃんと3,000円分カードが1枚と5,000円分カードが1枚入っているみたいですね。開封してちゃんとカードが入っているか確認していこうかと思います。

開封して確認してみると3,000円分の株主優待カードと5,000円分の株主優待カードが入っていますね。これでじゅうじゅうカルビでもうサイドメニュー食べ放題使ってきたんだけどね。美味しかったです。今回はじゅうじゅうカルビでなくしゃぶ葉をメインに使って行こうかな?

今日の猫ちゃん

あああ