【無職のグルメ】浜マーケットにある三角コロッケのカネヒラでカレーパンを見つけたので食す

浜マーケットでカレーパンが売ってるのを見つけたので珍しいと思って買ってみた猫山猫雄ですにゃ

三角コロッケのカネヒラでカレーパンを食す

ふとした感じで浜マーケットを通ってみた時に三角コロッケのカネヒラでカレーパンが売ってるのを見かけました。ちょっと前に友人からカレーパンって取り扱ってるけど売り切れしか見かけないと聞いてたので、売ってるところを初めて見たので買ってみる事にしました。とりあえず三角コロッケも買おうかと思ったけど、お腹のすき具合からカレーパンだけにしておきました。

買った後に近くの公園まで移動して食べてみる事して確認してみましたが、カレーパンはまん丸で美味しそうですね。

食べてみた感じ思った2倍くらい中身のカレーが入っていました。みっちりと入っておりどこから食べてみても中身のカレーを食べれて良さそうですね。パン生地は外がカリカリで中側がもちもちとしてて美味しいですね。それと中身のカレーはちょっと辛めなのでピリピリとするので、辛いのが苦手な人はちょっと食べられないかもしれませんね。150円としてはかなり美味しいかったのでもしまた見かけたら買ってみようかと思います。

今日の猫ちゃん

いつもの公園でいつもの三毛ちゃんがいたのでパシャリと写真を撮ってみました。いつも通り眼力するどいお顔でこちらを睨んできてますね。この日は目の前で自転車で止まったけど嫌な顔されて睨むだけで逃げるような様子が無かったので少しは慣れて貰ったのかな?この日以外はこの家の裏の道をトコトコ歩いていたりと、この家や公園以外もお出かけするみたいですね。かわいいね。