【ポイ活雑談】ファミペイさんが身体を気遣ってかリポビタンDの無料クーポンくれた

今回のファミペイさんからの無料クーポンはお酒じゃなかったけど交換してきた猫山猫雄ですにゃ

久々にリポビタンDを手にしてみたよ

ファミペイさんから通知で無料クーポンあげたよってきたので確認して見たらリポビタンDスーパーとかリポビタンD8の無料クーポンでした。前回も健康系だったし今回も健康系だったのでお酒はやめて、利用者を健康にして長くファミリーマートを使ってもらおうって戦略なのかな?

早速交換してきましたが1店目のファミリーマートでは対象のリポビタンDは売っていなかったので、がっかりしつつ2店舗目のファミリーマートへ向かったところ、写真のリポビタンDスーパーがあったので無事交換することができました。見つかったことがうれしすぎていつもは買い物履歴を残しておこうと他に何か買ってましたが、今回はこれ単体で済ませてしまいました。これで当分無料クーポンこなかったら、やはり何か買うときに一緒に買うのがちょっとは有効って事になるのかな?

とりあえず今のところ気張って何かしないといけない事が無いので、このリポビタンDスーパーを飲むのは置いておいてここぞとばかりに何かする際に飲んでみようかと思います。

今日の猫ちゃん

いつも三毛ちゃんがよくいる公園近くで見かけるハチワレちゃんがすやーっと香箱座りしてるのを見かけました。お鼻の頭がピンクで可愛らしいですね。パシャっと写真を撮ってみたらこちらに気が付いて、この後嫌な顔されてすくっと立ち上がって手の届かないところへとトテトテと逃げ行きました。リラックスしているところを邪魔してごめんなさいって感じでしたね。