【株主優待】バーミヤンの日が4月も開催するからアジフライセットと一緒に食べてみた

4月もバーミヤンの日が開催してるから食べにいってみた猫山猫雄ですにゃ

アジフライセットはいつから2枚になったんだ?

4月もバーミヤンの日が開催されたけど今回も餃子が219円で食べられるクーポンが配布されるみたいですね。新聞広告のクーポンも一緒の価格なので広告クーポン持ってる人は常時バーミヤンの日ですね。

ちゃんとクーポン配布されてるかな?とアプリを確認したらちゃんとクーポンが配布されてるので安心して食べに行くことができますね。

早速近所のバーミヤンにいってクーポンを使って餃子を注文してみる事にしました。お値段はちゃんと219円になってますね。

餃子だけだと寂しいのでアジフライ・ごはんセットを一緒に注文しました。17時までのご飯大盛無料って平日だけかと思ったけど休日も大丈夫だったんですね。スポットワークのバッテリー補充で17時まで稼働してたので大盛無料は諦めてました。

両方合わせて505円なのでワンコインをちょっとはみ出てましたが優待使う分には丁度良さそうな金額に収まりました。

アジフライ・ごはんセットはスープバー付きなので早速よそいに来ましたが、わかめの醤油スープらしいですね。何だかこのスープを飲むことが多い気がしますね。

コップでよそってみましたが真っ黒でコーヒーみたいですね。飲むとやぱり醤油味が強いけど特に問題なくぐびぐび飲めるので丁度いい味ですね。

餃子とアジフライ・ご飯セットが届きましたが注文時も気になってたけどアジフライ2枚になってますね。去年の10月に頼んた時は1枚だったのに豪華になりました。ソースも2個ついてきてるし、マヨネーズもあって完璧ですね。

餃子はいつも通りですね。リンガーハットの餃子よりちょっと大きいですかね。

食べてみたけど皮がちょっと厚めで肉汁をしっかり閉じ込めてるのでご飯によく合いますね。けどご飯が大盛りでないし、アジフライも2枚あるので足りるかな?

アジフライにソースとマヨネーズをかけてみてみましたが、ソースはちょっと余ったかな?余った分は千切りキャベツにかけてみました。

食べてみるとソースだけでなくマヨネーズをかけたところは味に深みが出ており美味しいですね。美味しいけどご飯が大変に足りないですね。ご飯は2倍くらい欲しかったですね。300円しないのにまあまあの大きさのアジフライが2枚もあっていいですね。

今回のお会計は?

今回のお会計は505円なので、株主優待券で500円分払って残り5円をジェフグルメカードで払ったので495円の現金お釣りを頂くことができました。457円でジェフグルメカードをゲットしたので38円儲けたって事かな?ごちそうさまでした。

今日の猫ちゃん

スポットワークのバッテリー補充して帰ってきたらいつものキジトラちゃんがすやーっとお庭で寝てました。自転車を庭に格納しようとしたけどちらっとこちらを見てまた寝に入りました。スヤスヤ寝てるので自転車を置きに行ったら逃げ出しちゃいました。かわいいね。