【無職のグルメ】南部市場でコロッケが安かったので買って食してみる

ブランチ南部市場でコロッケがお安く売ってた時があったので買って食べてみる猫山猫雄ですにゃ

珍しく揚げ物セールしてる時があったので買ってみた

ブランチ南部市場の惣菜家さんはよく揚げ物のセールしてたけど、最近そもそも店頭販売してる時に会わなかったので久しぶりにやってる時にこれたら、ポテトコロッケのセールしてました。この時は1個60円で6個で280円で12個で480円と買えば買うほどお安いって感じですね。

12個は多いので今回は6個を買ってみました。なので280円なのでいいですね。店員さんに注文してみたら揚げたてを選んで詰めてくれました。

とりあえず1個だけおやつとして食べてみる事にしてみました。美味しそうですね。

食べてみると周りはサクサクの衣で中はホクホクで甘い感じのおいしさでした。これで6個280円はお安いですね。またブランチ南部市場に行った時にまたセールしてたら買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

たまに見かける窓辺の猫ちゃんがいたのでいたのでじーっと見てみたら凄い驚いた顔してますね。凄い顔してるからこっちも驚いて写真をパシャリと撮ってみました。たまにしか見かけないけどいつもは何処にいるのかな?これだけ驚いたような顔しててかわいいね。