10月1週目のFX損益報告

2019年10月8日

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
今週のFX取引損益を報告するニャン

月曜日

無難に1万ゲット

火曜日

同じく無難に1万ゲット

水曜日

あほみたいな乱高下に巻き込まれて泣く泣く損切した日でした。やはり損切タイミングの見極めが難しく3万近い損を出してしまった。けれど損切タイミングがもう少し遅かったら倍はいってました。

木曜日

日々の目標5千円を超えたけど、欲をかいて手を出したらまたまた乱高下の荒しに巻き込まれて損が1万超える前に撤退した日でした。

金曜日

この日は一時期プラス1万を超えてましたが、前日までの負けを取り返そうと延長してあえなく乱高下に巻き込まれて前日と同じ形で撤退。泣けるね。

10月1週目

1日5千円の目標を立ててますが、1日マイナス5千円って感じの日々になってしまいました。次週は頑張るぞい!

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。

FXFX,FX週報告

Posted by 猫山猫雄