【FX】5月4日~5月8日分

今週のFX結果

ゴールデンウィークということで普段よりやる気なく、1日2千円目標を無くしてちょっとだけやるかまったくやらないかでの方針で過ごしました。

5月4日週の結果

全くやる気なくやった割には稼いでました。けれどもやる気が無くてもただ単に為替の波に乗れなかっただけのような気がしました。

5月4日(月曜日)

まったくやる気が無かったのでしたが、トレードを初めてみたけど面倒になったのでちょっとプラスになったのを見計らって決済して終了しました。これならそんなもんですね。

5月5日(火曜日)

この日もやる気なかったので、普段は11時~13時くらいの間にトレードしていましたが15時前後にやることになりました。うまいこと波に乗ってさっくりプラス2千円超えたので終了しました。だいたい20分くらいでした。

5月6日(水曜日)

この日はあまりトレードの波に乗り切れず、とりあえずプラスになってる状態で終了したら1400円とキリが良かったですね。あまり乗り気になれなかったのでここで終了しました。ちゃんと終わることも大事!

5月7日(木曜日)

この日はナンピンに次ぐナンピンで生きた心地せず、無事生還してのでトレード終了してひと段落して一息つきました。

5月8日(金曜日)

やはり金曜日は厄日らしくショートで入ったらどんどん円安がすすんでナンピンするも、更に円安が進み背の高いロウソクがチャート画面にどんどん表れました。ナンピンしてナンピンしてがくがく震えてる所なんとか円高になり損益がプラスになったのですかさず決済して取引終了してました。

最後に

ゴールデンウィークだからとか関係なく普通に為替の乱高下というか上昇が大きくて死ぬかと思いました。
もう少し初心者に優しい為替の値動きしてくれませんかね?