【何とか】4月27日~5月1日までの結果【生き残った】

今週のFX結果

見てる人いるのか解らないけど、とりあず忘備録的につけて行こうと思いますので何となく見てくださいにゃ。

4月27日週の結果

この週は5月分も1日入ってるけど、とりあえずはこの週は1万4千円のプラスで終了しました。良かった良かった。このごろは安定して毎日2千円勝つことができてますね。長くても1時間以内に毎回取引終了してるので、時給換算は案外高い?

一日3千円できるかチャレンジしてましたが、できたかな?

4月27日(月曜日)

この日は3千円って行けるかな?とチャレンジしてみた日ですが、案外さっくりとクリアしてしまいました。
値動きの上下乱交に上手く乗れただけですが、確信なくやったので根拠もってやりたいですね。

4月28日(火曜日)

この日も3千円目指しましたが、2千6百円取れてその後ちょっとやる気起きなかったので撤収したので3千円は行きませんでした。

4月29日(水曜日)

この日も乱高下に上手く乗れて、3千円を超えてフィニッシュです。

4月30日(木曜日)

この日はあまり気分が良くなかったので、2千円超えて嫌になったので撤収しました。やはりFXやってるとメンタルダメージが貯まっていきますね。

5月1日(金曜日)

やはり金曜日は月初にマイナス叩き出しトラウマで乗り気でなく、低調だったので2千円超えた段階ですぐに撤収しました。マイナスでなくてほっとしました。

4月の成績

4月トータルで見ると5万円近くの勝ちで終了できました。4月3日のマイナス2万円を含めてのこの金額なので、毎日2千円の月で4万を予定してたので目標はクリアしてますね。

最後に

5月は毎日3千円の月で6万を予定してますが、ゴールデンウィークは軽くやる感じで基本はお休みしてようかと思います。というわけで5月8日までは目標無しでやろうかと思います。

5月は6万円いけるかな?

FXFX週報告

Posted by 猫山猫雄