【FX】新年初FXをやってみた!

ウーバーイーツもいいけど、ふとFXも再開してみた猫山猫雄ですにゃ!

猫山猫雄懲りずにFXを再開

楽天銀行のキャンペーンを見ていると、いつもの100万通貨で100円くれるキャンペーンに続き別のキャンペーンも出ていました。

FXデビュー応援祭り!という事で昔にデビューしてるけど対象だから表示されたのかな?と思い詳細を見てみると以下の通りでした。

500万通貨で3,333円くれるという事で、これは良い感じですね。新規建てのみって事なので決済は含まれないので、いつもの100万通貨100円の半分って感じですね。まぁとりあえず対象じゃないかもしれませんが、キャンペーンに応募できたので現金貰えるといいな。

1月14日(木)の結果

この日はショートから入ったら唐突な円安でナンピンしてもナンピンしても、どんどんマイナスが増えて震えてましたが何とか値が戻り慌てて決済して4,200円の利益が出て撤収しました。やはり雰囲気でやっているので心臓に悪いですね。けれどもとりあえず利益出てやったぜ!

1月15日(金)の結果

この日はロングから入ろうと思ってタップしたら何時もの癖でショートをタップしてました。やばいやばいと何とか利確できたので改めてロングで入ったら、昨日とは違い円高が進みやはりナンピンの嵐で値が戻った時に何とか決済して2,000円くらい利益確保できました。いつも通り心臓に悪いです。その後は200円くらいの利確を繰り返して3,000円近くの利確で撤収しました。

久々のFXについて

やはりFXは市況の波に乗れるとウーバーイーツと違いさっくりとプラスで終われますが、簡単にマイナスになるので怖いですね。ウーバーイーツなら自転車代分さえ回収できれば後はプラスになるので気が楽ですが、寒かったり疲れたりするのが辛いですね。

今年は月10万くらい目指したいけど、心身が持たないきがするので目標だけで気楽にやっていこうかと思います。更に利益はそのまま生活費に入れるか考えておきます。

FXFX

Posted by 猫山猫雄