【FX引退】もうダメだ使ったらダメな資金で10万負けた

やっちまった!やっちまった!FXで大負けしたん猫山猫雄ですにゃ!

FXで大負けしたのでFXから引退します

ニコ生のとある配信者がBOで4万買ったの見て、この波に乗らないと!とFXやり始めたんですがショートで入ったら何とどんどん上がってきます。ナンピンにナンピンしてもどんどん上がっていきマイナスがどんどん増えていき、とうとうマイナスが10万になったので損切で撤退しました。😿

この記事を書いてる時も心臓がどきどきしてます。やっぱりFXはダメだね。とりあえず10万マイナスで撤退できたのでよしとして、この忌まわしき事件を心に刻みFX界隈から引退します。

次から何しよう?😿

FXFX

Posted by 猫山猫雄