【クロス取引】すかいらーくの優待届いた

こんばんにゃ、クロス取引初心者の猫山猫雄ですにゃ!
今回はクロス取引初挑戦した最終章になります。

すかいらーくの株主優待

格安ですかいらーくの株主優待が欲しい!クロス取引もやってみたい!という事でチャレンジしてみたリーズも今回が最終回になります。

以前までのお話は以下の通りです。

届いた物

「株主様ご優待カード」のご案内
両面フルカラーのお知らせが一枚、株数で貰える数と使える場所が記載されてたり、お釣りでないよの注意点など書かれてます。

優待カード在中の封筒
今回は300株だったので5,000円1枚と3,000円2枚が入ってるらしいです。
いざ、開放

ちゃんと5,000円1枚と3,000円2枚がちゃんと確認できました。

今回の収支

・かかった費用
4,0242円

・もらえた結果
11,000円分の優待券

・収支
6,976円

今回は無事プラスで終わりました。
今月はコロワイド関連をやってみたいけど、コロナショックで大変なので手を出すか悩みます。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ。