【復活のFX】3月30日~4月3日までの結果

資金お引越し定期の利率が下がりすぎてるので、FXまたやったろ!と再会した猫山猫雄ですにゃ。
こっそりと3月20日からやってましたので、それらのご報告です。

復活のFX、こんな情勢で大丈夫か?

COVID-19で世界がてんわやんわしてるなか、FXの大海に再び出航した猫山猫雄号は沈没するのだろうか?それとも無事宝を見つけて帰ってくることができるのであろうか?

使っているのは楽天銀行FXなので、土日は稼働してません。何故楽天銀行FXかというと、100万通貨ごとに100円くれるキャンペーンがあるからです。少しでも失敗した時の補填が欲しい・・・

先週分

さて、3月30日から4月3日までの週は、合計で1,060円のプラスとなりました。基本的に1日3~4千円のプラスが出てたのですが、4月3日の乱高下でドドーンと2万負けてしまいました。その週のプラスが全て吹き飛び、その後ちょこちょこと勝負をしかけてプラスになったので完全に撤退しました。

乱高下怖い

2020年3月のまとめ

3月からちょいちょいと再会したFXですが、3月ではプラス2万円で終了できました。
危うい感じでやり始めてますが何とかプラスで月を締めることができました。

1年の通算で負ければ意味ないですがプラスで1年終わらせたいですね。

今現在直感だけで参戦してますが、何かしら勉強とかした方がいいのかな?

最後に

先週本格的に再開したFXですが、再開と共にうつ症状が悪化してメンタルぶっ壊れそうです。
耐えられず辞めるかもしれませんので、もしかしたら短い間かもしれませんがお付き合いお願いします。