【無事かな?】4月6日~4月10日までの結果

今週も無事生き残った猫山猫雄ですにゃ。皆様どのような一週間でしたかニャ?
そろそろCOVID-19の緊急事態宣言もとりあえず慣れてきた感じですかにゃ

今週のFX結果

というわけで4月6日から10日のFXをポチポチやった結果はどうなったんでしょうか?

週での結果

とりあえずは1万5千円弱のプラスで終了しました。月曜から木曜日までは普通に取引をしていましたが、金曜日はスプリットが最低0.5~3とかポンポン変わるし嫌な予感がしたので参戦を見送っていました。

自分のやり方は参入してからチマチマとプラスになったら決済して細かく稼ぐ形をとっています。
後はナンピンに次ぐナンピンでプラスになるまで待つというダメな戦法です。

それと今週2回ほど設定ミスで決済が少なかったり、決済後注文数を変更せず大量に注文したりと操作ミスしてビックリしてしまいました。

4月の経緯

一日ほど2万円ほど負けたのが影響して、月で見ると6千円弱のプラスで推移してます。
とりあえずはマイナスを回避したので、これから少しずつプラスで過ごしていきたいです。

2020年の経緯

今年は現在2万6千円プラスでとりあえず安心ですね。目指せ60万なので後57万ほどいけるかな?
頑張れ俺!負けるな俺!

最後に

今週で4月分の合計がプラスになったし、金曜日もやばそうなので撤退したのでうつ病症状もそこまで出ず安心しました。とりあえず危うい時は撤退することで精神の安定を目指して過ごします。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ!