【生き残った】4月13日~4月17日までの結果

今週もハラハラする無事に生き残ることができました。ポイ活をしてる最中に数分から数秒でトレードをする手法がスキャルピング手法と呼ばれているとしりましたにゃ!これからは、この手法をより上手くできる方法を勉強していこうかと思いますんぬ。

今週のFX結果は?

スキャルピング手法だとしった週の結果はどうなんだろう?2~3分で5銭とか上下する状況が多発する状況で恐ろしい状況が多くて泣きそうでした。

4月13日週の結果

1日2千円で週だと1万円を目標でやっていますが、無事に目標超えた1万5千円弱となりました。
大きく勝つのではなく少しずつ勝つを目標でやっていきます。

けれど1万通貨から始めてたけど、気が緩んで5万通貨から初めてしまう事が多くなかったしまいました。
気を引き締めて少しずつやるって言う事を気にしないとダメですね。

月曜日

月曜日は難なくできた感じです。

火曜日

この日は参戦した時ドル円がちょっとした時間で大きく上下しており、その波に乗れた感じで5千円を超えて勝てました。何時もこうなるといいですが、直感だけだと無理そうですね。

水曜日

目標の2千円超えることは無かったですが、嫌な予感がして撤収しました。嫌な予感というより火曜日に大きく勝てたからのが大きな理由で撤収したと今だから思えます。

木曜日

水曜日に目標金額下回ったので、ちょっと頑張って2千円超えて勝てるように頑張ってみて目標を超えることができました。

金曜日

金曜日は今まで負けることが多かったので、気を引き締めて挑戦して無事に目標超えることができました。
この週も無事に生き残ることができて安心しました。

4月の経緯

この週は無事に全日勝てたので、2万のプラスになってウハウハですね。
4月は残り9日ですが、プラス4万円になるように頑張っていこうかと思います。

最後に

まずは、自分の取引方法がスキャルピング手法という名称が付いてる事が解りました。自分の取引手法について勉強をどのようにすればいいか解らなかったので、この名称でググって勉強していこうかと思いますにゃ!

あとは何時もASストリーミングで決済していましたが、ドル円の瞬間値幅が大きいので取引量を指定して決済しようとしてる時にはプラスだったのがマイナスになったり、ボタン押した瞬間にマイナスになったりすることが多かったのでリーブオーダーで決済値段を指定することにしたことで利益が確保することができました。

来週もリーブオーダーを多用していこうかと思いますにゃ!!